文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

肌荒れがひどい

こんばんは。最近はマスクをしたまま日常生活を送ることが普通になってきましたね。

私も冬場は風邪をひきやすいので予防のためにマスクをつけていることが多いのですが、さすがに6月にマスクをずっとつけているというのは初めてです。

そのせいか、最近フェイスラインの肌荒れがひどいです。関係ない?うそでしょ。嘘だと言って。

 

昨日はうっかりしっかりブログを書くのを忘れていました。

先週更新しなかったのは「あえて」休みにしようと自分で意識していたんですが、昨日はブログということ自体が頭から抜けていましたね。

配信よ、間違いなくお前のせいだよ。

昨日は狂った数を買った舞台刀剣乱舞の公式通販が届いたんですね。そして流石に一人で開封するのは虚しすぎる量(ランブロ99、アクスタ16、短冊10)だったので、初めてスマホで配信というものをしてみたんですよ。

いやあ、緊張するね配信。コミュ障がやるもんじゃないですわ。

といっても自分以外の人に開封を見守ってもらうというのは安心感があるものだったので、残りのグッズも配信できればいいなと思います。

そうです、あの虚しすぎる量だけではないのです。

私はまだDMM通販で虚しすぎる量パート2(ランブロ60、アクスタ10、短冊10)を買っているのさ。

私は今ブログを書いていて気づいてしまったんですが、今回の夏の刀ステは本来の本公演が中止になった代わりに行われる公演じゃないですか?

ということは今後また歌仙兼定の本公演が行われて(想定の範囲内)、グッズも新しく作られるってことですか?(想定の範囲外)

いやいやそれはまずいですな。私の財布がな。いよいよ闇金融に手を出す時が来たか。

とにかく私は歌仙兼定が好きですし、刀ステの歌仙兼定は私の理想の歌仙兼定顕現しました状態の人なので、そりゃもう湯水のごとくお金を使ってしまうわけですよ。

ハーッ、ただでさえ本公演は全通したいくらいなのにグッズでも金を使うわけですね。

了解了解、任せてくださいよ。ちょっと危ないところ行ってくるからよ。

 

そんなわけで私は今月のカードは刀ステの物販に全力を使ってしまったので、江戸城のリセットはどうしようかなと考えています。

そもそもそんなに鍵が集まっていないので上限までリセットは難しそうです。

江戸城、極打刀を育てるにはぴったりなんだけどな。土日で本気出す。

 

明日は少しだけ早く仕事をして、少しだけ早く帰ってくる予定なのでこの辺で終わりにします。

そうだ、小話として聞いてほしいんですが、皆さんは日常生活で「陰陽師」という言葉を使ったことがありますか。私は今日初めて仕事で使いました。陰陽師。電話で話してたら隣の席の人に二度見されました。

それでは。