文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

寝落ちの天才

こんばんは。昨日は現実逃避をしていたらブログの更新を忘れていました。

(眠ったら月曜日眠ったら月曜日眠ったら月曜日)と念じながらゲームをしていたらいつの間にか寝ていて朝でした。つらい。

 

月曜日。皆さんいかがお過ごしでしたか。

私の脳は見事なもので、土日を挟むと金曜日までやっていた仕事の半分は忘れています。

なので月曜日の午前中は金曜日の私との戦いになるわけですよ。

いやあ、先週の金曜の私はけっこう仕事頑張っていたみたいですね。そんなにやることがなかったです。

意外と今週余裕ですな、これはと思いながら職業上必要な予防接種を受けに行ったんですが、めっちゃくっちゃ痛かったです。

え、予防接種ってあんなに痛かった??

イメージ的に液体が中に入ってくる時はそりゃ異物が体内に入ってくるから痛いだろうと思っていたんですが、今日のは一味違いましたね。

なんといっても針が痛い。ちくっとしますよ、という予告はされましたがぐさっときた。

そして液体を入れられている間も予想の5倍は痛かった。大人なので泣かなかったですが、ちょっと一瞬涙目にはなったかもしれない。痛みで涙目になるとかいつぶりだよ。

前回は副作用が出たのでえらいこっちゃだったんですが、今回は今のところ副作用もなく元気そのものです。

必要な予防接種なのであと1回受けなきゃいけないんですが、今から憂鬱です。誰か私の口から予防接種してくれ。

 

江戸城、明日で終わりですね。土日で頑張るといいながらほとんどできなかった悲しみ。

最終的にはこんな感じで育ちました。

 

はっち(極)44→46

加州くん(極)46→47

むっちゃん(極)47→48

日本号さん(極)46→47

蛍丸(極)35→36

ばみ先輩(極)52→53

ずおくん(極)49→50

 

やっぱり部隊長ってよく育ちますね。おつかれさま、はっち。

明日から始まるであろう秘宝の里では蛍丸に部隊長をお願いする予定です。よろしくね、蛍丸

まあ明日もブログの更新忘れそうなんですけれどもね。開封の儀があるからよ。

刀ステで散在した物販の第二弾が届くからよ。

今日は明日の英気を養うために早く寝ようと思います。ではでは。