文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

マスクが暑すぎて仕事中に寝そうになりました

こんばんは。今日も今日とて暑かったですね。

そうはいってもこのご時世で室内とはいえマスクを外すわけにもいかず、マスクをしたまま仕事をしていたんですが、途中でまあ眠くなること眠くなること。

今考えてみれば酸欠状態だったのかもしれませんね。

学生時代によくあったウトウトしているうちにノートに謎の象形文字や線が描かれている問題、まさかこの年で直面することになるとは思いませんでした。

多分五回くらい同じ欄をチェックしてたと思います。ああ、眠かった。

 

職業柄、いろんなところに行くことが多く、そしてこのご時世なので体温を測られることも多いんですが、今日はなんと出先で37度を記録しました。

「まあ大丈夫でしょう」ということで中には入れてもらえたんですけども。まあ大丈夫なのか。いいのか。

念のため家に帰ってきてからも体温を測ってみたんですが、36.9度でした。いやこれ大丈夫じゃなくないか。

私の平熱は35度後半~36度ギリギリという感じなので、いつもよりは体温が高いことになりますね。

明日の朝体温測ったときに37度以上だったら休みたい。いや休んだほうがいいだろう。みんなに迷惑をかけるわけにはいかないからね。仕事はめちゃくちゃありますけどね。

今日は早めにお風呂に入って早めに寝ることにします。

 

このブログの話なんですが、今日の記事が4つ目の記事になるかと思うんですが、継続日数としては3日目なんですよね。

初日がね、日付をまたいでの更新になってしまったからね。書き始めたのは6/8の23:30だったのに投稿したのが6/9の0:03だったので、そこで一日ずれてしまったようです。

数字を合わせたくても一日休んだら継続日数ってリセットされてしまうと思うんですよね。

そして私の性分的に、一日休んだらずるずる休み癖がつきそうです。そうよ私は自己肯定感の高いダメ人間。

仕方がないので一日ずれた状態のまま更新を続けていくことにします。

 

今もパソコンでブログを書きつつ、スマホ刀剣乱舞の厚樫山周回をしてるんですがやっぱり巴さんは落ちないですねえ。さっき膝丸は落ちました。

俺は来週(からであろう)の江戸城までに月間任務をすべて終わらせてやるんだ……!だから出てこい、検非違使

それでは今日はこの辺りで終わりにします。早く寝ないといけないので。ではでは。