文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

2021-01-01から1年間の記事一覧

にわかもいいとこ状態でとあるアニメイベントに行ってきました

こんばんは。約半年ぶりのブログとなりました。 はてなブログくんったら更新の時期について全然教えてくれないんだもの、ひどいじゃない。 そして半年ぶりにもかかわらず私は謝罪から始めなければなりません。 今回のブログ内容につきましては本当にファンの…

オタク、人間色診断を受ける

こんばんは。皆さんお元気ですか。 はてなブログからの更新催促をガン無視しながら迎えた6月下旬。 現在の私はこたつに足を入れながら半そでを着ているというわけのわからない服装をしています。 さすがにこたつは片付けるべきだろうか。 本日は行きたてほや…

日光一文字の好きなところ

こんにちは。連休最終日ですね。 なんだか時間が空いてしまったので、こんな時間にブログを更新してみます。 これではてなブログから「はよ更新しろ」という催促が来ないぞ。やったね。 今回はただひたすらに私が今絶賛沼に落っこちているキャラの好きなとこ…

4月が終わります

こんばんは。先日ブログを少し書いたのですがパソコンがフリーズするという悲しみの事件が起き、あの記事は無に帰しました。成仏してね。 刀剣乱舞、前回の記事(2月末)からたくさんのイベントが行われましたが、現在のイベントは復刻の慶長熊本。 私の初期…

オタク、医療脱毛を始める①

こんばんは。暖かい日と寒い日がくりかえしやってきてしんどい時期ですね。 この前の春の陽気みたいな日には歩いて通勤したんですが、やっぱりあれくらいの気候が一番気持ち良いですね。 帰るときも「今日は歩いてきてるので~」という理由ですぐに帰れるの…

新・秘宝の里

こんばんは。木曜日です。この曜日にブログを更新するのは珍しい気がします。 普段なら週の終わりに向かって絶望が加速している頃ですからね。 今週の私は週半ばが忙しさのピークだったので、金曜日はまったり職場で過ごす予定です。まったり過ごさせてくれ…

就任6周年

こんばんは。2021年になりましたね、あけましておめでとうございます。 年が明けたのだからブログを更新しようと思って早一か月弱。 どうしてこんなに月日が経つのは早いのでしょうか。もう2021年が1ヵ月らしいですよ、どうなってんの。 昨日は刀剣乱舞の就…