文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

金曜日の高揚感

こんばんは。今日は初めてスマホからブログを書いています。
そしてこのあとすぐに飲み会なのでとても短いです。
今日は待ちに待った金曜日。どんな風に過ごされましたか。
私は開放感とともに仕事と生きてきました。今週も世話になったな、仕事。

舞台刀剣乱舞の物販情報が出ましたね。
様々なジャンルの様々なグッズに心を乱されていた私ですが、これは刀ステに全力投球するしかない。
私は1月から夏の刀ステを楽しみに生きてきたんだ。
それぞれのグッズの個数制限はどれくらいなのか、一体私はトータルでいくつ買うのか、色々悩むのは明日にします。
いずれにしても大量に買う予定です。サーバーに負けなければ。
ただでさえ観客を減らしてやるんだもの、せめてグッズで還元したいよねえという気持ちです。
やってくれてありがとう刀ステ。

そろそろ家を出る時間なのでこの辺りでおしまいです。
久しぶりの飲み会楽しむぞ~。ではでは。