文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

爪が割れました

こんばんは。幼いころから爪が弱い人間なので気が向いたときは爪を強化するベースコートを塗るようにしているのですが、今日はベースコートを塗っているにもかかわらず爪が割れました。もう何を信じればいいのかわからない。

きちんとネイルをしてトップコートまで塗っている状態だと割れたことはないので、常にその状態にしておくべきなんですかね。オフするのが面倒なので嫌なんですけども。そうよ私は女子力最底辺。

 

今日は少しばかり日常に戻って色々しようと思ったんですが、ゲームのストーリーを読んだりお昼寝をしていたら一日が終わりました。なんて堕落した生活。

江戸城の進捗状況についてはちょうど3つ目の蔵がすべて開封できた辺りですかね……のんびり進行中です。

それでも経験値はやっぱりおいしいので、こいこい苦無っぷるちゃん。

 

そんなわけで今日は何もしていない一日なのでブログを書くほどのことが何もありませんでした。

しいて言えば数か月に一度電話がかかってくる銀行(いつもは仕事中なので出れないし折り返しもしない)からの電話に気づいたことでしょうか。

カードが不正利用されてますよ、とかそういう話だったらと思って今回は出てみたんですけど、なんてことはない積み立てを切り替えませんかという話でした。

平日の午前中に電話出ておいてどの口が言ってんだという話ですが、「仕事が忙しいので今はお時間取れません」という返答をしたところ、「それじゃあ来月お電話してもいいですか」と食い下がってきました。

(たぶんというか絶対電話出れないけど)いいですよ、と答えて電話は切りました。

すまんな、銀行の(おそらく)新人さんよ。

私はこの一週間仕事を休んでるからよ、来週からは激務が待ってるんだぜ。

 

残り二日の穏やかな時間を存分に活用させてもらおうと思います。とっても短いですが今日のブログはこの辺りで終わりです。ではでは。