文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

まだ木曜日

こんばんは。今日は木曜日ですね。

先週一週間お休みだったせいか、今週の仕事は恐ろしいことになってますね。

それでも私は業務時間内に終わらせるオタク。定時に帰るためなら集中して仕事をこなさせていただきます。

それでも飛び入りの面談等も多いのですべてが自分のペースで出来るというわけではないんですけどね。

 

刀剣乱舞江戸城、皆様どのような進捗でしょうか。

私はなんとか今日中に1周目の4つ目の蔵が開けきれればいいなと思いながら鍵集めに奔走しております。

刀剣男士のレベル的には少しずつ上がっている状態ではあるんですがね、鍵がなかなか。

私は一度南泉くんを刀解するという悲劇を起こしているので、今回の南泉くんはできるだけ多く確保したいところ。

16日に江戸城が始まったころは2週間かあ、けっこうあるなあと思っていたんですが気づけばあと数日なんですね。

江戸城は小判消費イベントではありますが、宝箱の中に小判があるので意外と小判の消費は少ないイベントだと思っています。

連隊戦と秘宝の里?あいつらは小判泥棒だよ、私は詳しいんだ。

刀剣乱舞くん、ほかのゲームと並行してやることができるので本当に無理なく続けられていいですよね。

パソコンで刀剣乱舞を周回して、スマホでは別のゲームをしてというのが簡単にできて嬉しいです。

スマホオンリーだったら絶対に途中で飽きていた自信があります。何かをしながらできるっていうのは大きな強みですよね。

 

日々の仕事の愚痴ならいくらでも言えるんですが、残念なことに守秘義務があるので何も話せないのがつらいところ。

愚痴さえ書ければブログも毎日長文書けるんですけどね、悲しい。

今日は早起きをして仕事に行ったのでこの時間(21:00過ぎ)なのにすでに眠いです。小学生かな?

小学生の頃の私は小学校高学年まで21時には寝ている超優等生でしてね、そんな私の早寝習慣を変えた一大ドラマがあるんですよ。花より男子っていうんですけど。

花より男子とHEROは私の中で最高のドラマとして位置づけられています。

ブルーレイを集めたいなと思って早数年。まだ買えておりません。そもそも今買えるのだろうか。

何回見ても飽きないドラマなんですよね、私にとって。私以外とジャニーズが好きなのかもしれないな。

 

明日は金曜日なので気合を入れて生きていこうと思います。もちろん残業はいたしません。

それではこの辺りで本日のブログは終わりにします。おやすみなさい。