文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

自堕落な水曜日

こんばんは。今日はとても暑い一日でしたね。

ほぼ室内にいた私ですが、なんせ家にエアコンがないもので一番暑い時間帯は猫と一緒に扇風機の前でひたすら横たわっていました。

ここ最近はぐっと暑くなってきたので、去年あたりから我が家にもエアコンを導入するべきか検討中です。

これまではエアコンなしでも問題なく生活できたんですけどね、さすがにここまでの暑さになると昼間はエアコンがないとキツイです。

猫も飼っていることだし、やはりエアコンを買うしかないか。そうなのか。

今こそ特別定額給付金を使う時なのか。というか私の特別定額給付金どこいったんや。

家族が申請した話は聞いたんですが、おやおや……私の口座にはどこにも……おやおや……。

間違いなく家族の口座に入ったと思います。実家暮らしの宿命。

 

連隊戦はですね、基本的に夜に多めに周回をするようにしているんですが、極のむっちゃんが49になりました。おめでとう。

そして千代ちゃんが一振ドロップしました。あともう一振で乱舞レベル4ですな。

来週の月曜日まで周回できるとすればあと一振りくらいはきてくれるだろうか……きてくれるといいなあ。

 

今日は午前中はお取引の梱包をしつつ、一時間お昼寝を挟み、午後はひたすら部屋の掃除をしていました。

せっかくの休みなのでちょっとでも動かなきゃ!とかそんな考えは全くなく、ちょっと気が向いたらからやってみた程度でしたが、なかなか綺麗になったのでよきよき。

グッズ収集をやめたこともあり、ずっと使っていなかったもの等も遠慮なく捨てられるのではかどったような気がします。

部屋の掃除をしたのはもう一つ理由があって、きれいな部屋で刀ステを見たいというのがあったんですよね。

いやお前どれだけ家が汚いんだよって話なんですが不衛生とかそういうのではなく物が多いっていうんですかね、そんな感じです。

もうちょっとスッキリした環境に住みたいなあと思って、掃除を実施中です。

明日も元気そうなら進めてみたいと思います、掃除。

 

今日は室内にいただけにもかかわらず麦茶を入れた水筒が手放せず、とりあえず動いたら麦茶、動いてなくても麦茶、みたいな勢いで水分補給をしていました。

ついでに言うと今もマグカップから麦茶飲んでます。麦茶はいいぞ。

とにかく熱中症怖いからね。我が家はエアコンないし。

皆さんも熱中症にはお気を付けください。ではでは。