文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

戦力拡充計画と相性が悪い審神者

こんばんは、深夜に失礼します。

月曜から夜ふかしを見ながら書くブログです。

いつもは次の日の仕事に支障が出るのでリアルタイムで見られない番組ですが、好きな番組なんですよね。

この4連休のおかげで久しぶりにリアルタイムで見られます。うれしいぜ。

そしてまったく関係ない話をしますが、本日猫がパソコンのキーボードに乗った結果、画面の明るさがめちゃくちゃ明るくなってます。

なんだかとても白く光っているわ。目がシパシパしちゃう。

十年来の付き合いのノートパソコンなので動きもモッサリしており、そろそろ買い替え時かなと思っています。冬のボーナスで考えようね。

 

皆さん、戦力拡充計画の進捗はいかがでしょうか。4連休があるからめちゃくちゃレベリングしたろ!と思った私へ。

お前は甘い。己の甘さを忘れたか。

まず君は休みがあると隙あらば寝ようとするでしょう。そう、やることはあるけど何かやる気が起きないなという時にすかさず寝るでしょう。

この4連休、その才能を遺憾なく発揮します。めちゃくちゃ寝とるよ君。

寝てる間にゲームなんてできないでしょう、せいぜいやってることと言えば呼吸と寝返りですよ。偉いね。

そして君はスマホ刀剣乱舞をやると速攻で寝る癖があるよね。ここでも寝とるのよ君は。

パソコンで座ったままずっとやっているのはキツイから寝ながらスマホでやりましょ、って思うと10分後には寝てるのよ。恐ろしいね。

この4連休で山伏さん(極)を40にするのを最低限のスタートラインとして、あわよくば、あわよくばですよ???

ほかの刀剣男士たちのレベルも底上げしようと思ったんですよ????

 

現実:山伏さん(極)、現在38レベル

 

ちょっと困るよ君、スタートラインに立ってすらないよ。

明日で4連休終わっちゃうよ。明日だけで40にまで上げるの??100万以上経験値稼ぐの??

ちなみに任務はすべて終わっていて、ひたすらE-3でレベリングする毎日。

もう何周したかもわかりませんが、稀泥枠の子は一振も来ておりません。

甘い考えの私はね、一振くらい静さんがドロしてくれるんじゃないかと思った日もありました。いや、今も思ってます。

たぶん明日の夜の私は「だからおめーは甘いんだ!!!!!」とブチぎれてると思います。

仕方ないじゃないか、希望がなければ周回なんてやってられないのだ。

ちなみに岩融は5振くらい落ちてます。なんでや。一振くらい静さんになってくれ。

 

明日はファミマの陣(第二弾)ですね。歌仙兼定のクリアファイルのために私は早起きするぞ。

刀剣乱舞マンチョコも一つくらい、いやほんとは一部隊分の六個ほしいです。

そしてこの前ファミマで買った鮭と旨塩のパスタ(ちっちゃめサイズ)を朝ごはんとして食べたいのでどうか近所のファミマはあのパスタを置いといてください。

それでは連休最終日、のんびりお過ごしください。私は寝て過ごします。タブンネ