文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

秋の大阪城の進捗

こんばんは。気が付いたら10月になっていて時の流れの早さに追いつけていない人間です。

もう10月も3日目なんですね。いろんなところでハロウィンのお菓子やアイテムを見かけると思ったら、もう1か月を切っているんですね。

みんなハロウィンを楽しむんだろうか。私はお菓子だけいただきます。

 

大阪城の進捗はいかがでしょうか。

刀剣乱舞のイベントの中で私が一番好きなイベントと言っても過言ではない大阪城ですが、今回から博多君の新ボイスが追加されましてね。

皆さん聞いていただけたでしょうか。ちなみに私は50階と70階の到達ボイスを聴き忘れるという痛恨のミスを犯しました。

初回だけという厳しすぎる縛りは何とかしてほしい。

博多君の極レベルは2つ上がり、自分の審神者レベルも248から250になりましたが白山くんは1振しかドロップしておりません。

おかしいな?前回までと違って99階も周回するようにしたんだけどおかしいな??

白山くんに嫌われてしまったのかな???

代わりに博多くんがたくさんドロップしているのでよしとしましょう。

再び刀剣所持枠を拡大しないといけませんな。乱舞レベル開放により一時解散した博多48が再結成される勢いですよ。

私も今回白山君ドロップ率いいですね!とか言ってみたいもんです。言ってみたい人生だった。

大阪城やってる間って割と自分自身が暇じゃないですか。大阪城に限らないですけれども。

パソコンは大阪城スマホは別のゲームの周回、自分はぼんやり、みたいな。

それはさすがにどうなんだと思い、今日は周回の時に自分が読むように雑誌を買ってきました。

ファッション雑誌を買ってきたのなんていつぶりよ……状態ですが、いつか再び都内遠征をするときの参考になるようにちゃんと読もうと思います。

人間に擬態できるように頑張るぞ。

 

刀ステのアニカフェの詳細が発表されましたね。実は発表の前夜にそろそろ詳細発表ではないかとドキドキしてたんですが、予想していたコロッタの破壊力が想像を軽く超えてきてジタバタしてます。

本当に美しいな、推しよ……生まれてきてくれてありがとう……。

自分で行くことはできませんがフォロワーさんが行っている様子を見て勝手に楽しもうと思います。

フォロワーさん、写真とかレポとかいろいろよろしくな。余裕があったらでいいからよ。

 

今日は午後に4時間お昼寝をしたのでまだまだ元気。お酒を飲みながら大阪城頑張りたいと思います。ではでは。