文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

4月が終わります

こんばんは。先日ブログを少し書いたのですがパソコンがフリーズするという悲しみの事件が起き、あの記事は無に帰しました。成仏してね。

 

刀剣乱舞、前回の記事(2月末)からたくさんのイベントが行われましたが、現在のイベントは復刻の慶長熊本。

私の初期刀歌仙さんの特命調査ですね。

前回はあまりにも運任せな仕様に我が初期刀ながら涙を流したものですが、今回はボスマスがとてもわかりやすくなっていますね。

ありがとう、歌仙さん。一緒に突き進んでいこうな。

まあ私はサイコロ運が死んでいるので全然前に進めないんですけどね。こればっかりは仕方ない。

GW中は課金しながら慶長熊本に全力出すぞ!と思っていた時期が私にもありました。

ごめんな、それ以外のことでお金使ってしまったから課金できなくなってしまったんや……。

 

先週あたりから人間としての生活を始めたんですが、最近の習慣を記しておきます。

・運動習慣(筋トレ等)を取り入れる

・皮膚科から処方されたニキビの薬を毎日忘れず飲む

・野菜を多く食べるようにする

デンタルフロスを使う

何を当たり前のことを書いてるんだという話なんですが、私としたら大きな進歩なのです。

当たり前のことなんて一つもないんだぞ。

呼吸してることだけでもえらい。生きてるだけでもえらい。存在してるだけでえらい。

そんな気持ちで毎日生活しています。(自己肯定感を上げていくスタイル)

そしてそんな習慣を取り入れてからというもの、私の生活に変化がありました。

 

人生、楽しい(何かキマってしまっている顔)

 

仕事で面倒なことをお願いされてもサクサク処理できるし、毎日筋トレしている私はえらいので今日もなんとなく体を動かしてしまうし、ニキビは少しずつ綺麗になっている(ような気がする)。

ちょうど仕事に余裕がある期間と重なっているからかもしれませんが、人生がうまくいっている(ような気がする)。

GWが明けたら再び仕事が忙しい期間なので筋トレなんてやってる場合じゃないですわ!!!と自分にブチ切れる未来があるかもしれませんが、とりあえずGW中はのんびり身体を動かしていこうと思います。

この足や腹の肉は…どうにかならんかのう…。

 

5月はついに2回目の脱毛があるので、また書けそうならレポを書こうと思います。

ついでに6月にはパーソナルカラー診断と骨格診断を受けることにしました。

もうしばらく推しのために遠征することはできなさそうなので、推しに会えない期間でいろいろ磨いていくぜ。

私もそれなりの歳になってきたのでね。

本日のデンタルフロスの時間がそろそろ近づいてきたのでこの辺で終わりにします。

それでは。