文章の練習にぼちぼち書くもの

2次元と2.5次元が好きな審神者がいろいろ書く予定です

UNBROKEN

こんばんは。日曜日ですね。

私は昨日の夜から町へ出かけて飲み会を行い、帰ってきたのは朝の5時過ぎでした。

完全に朝帰りです、どうもありがとうございました。

もう始発もなかったので友達と歩いて帰ってきたんですけど、友達がフラフラでしてね。

おまけにこの田舎でもその時間帯にナンパする男っていうやつはいるわけですよ。

こっちは歩きであっちは車だったのでしつこかったらやべーなと思ったんですが、あまりしつこくなくてよかったです。

しかし危険なことに変わりはないので、さすがに朝まで飲むのはやめようと思いました。酒飲みからは以上です。

一緒に飲んでいた友達は軒並み二日酔いだなんだと言っていましたが、私は大変元気に一日を過ごしました。

みんな大丈夫か。私もワインを一口でも飲んだら二日酔いになる人間だからよろしくな。

 

映画刀剣乱舞の主題歌、「UNBROKEN」ってあるじゃないですか。西川さんの。

その公式MVのショートバージョンがYouTubeにあるんですが、最近はそれをひたすらループ再生しながら秘宝の里に出陣しています。

絶対に折れないぞ!という気持ちとともに出陣できて、モチベーションの維持にとても役に立っています。

ありがとう、西川さん。

そんな私の秘宝の里はまだ4万玉集まっていません。大丈夫か、大丈夫なのか。

本当はこの土日で5万玉まで行く予定だったんですが、想定外の事態(朝帰り)があり、今日も昼間はひたすら寝る・梱包するという作業に勤しんでいたので、秘宝の里にほとんど触れられておりません。

松井くんだけはどうしても欲しい、つまり10万玉まで突っ走る必要があるので、いざとなったら大人の力(お金)を使って突っ走っていこうと思います。

考えてみたら今月はまだ刀剣乱舞のゲームにお布施してないんですよ。刀装枠の課金でもしておこうかな。

 

映画刀剣乱舞、第二弾が製作決定している(しているよね?)ので、頼むから歌仙兼定を出してほしいです。後生ですから。

舞台と同じ俳優さんで頼みます。後生ですから。(二度目)

主題歌も西川さんで頼みます。絶対に折れない気がするので。西川さんは我々の太陽。

そろそろお風呂に入って寝る準備をしないといけない(本当に寝るとは言っていない)ので、この辺りで今日のブログは終わりです。

今週は憂鬱ですね……とっても憂鬱。何とか乗り越えて土曜日の飲み会まで生き抜くぞ。ではでは。